アプリケーション提出

先週やっと書類を提出することができました。
不備があったり記入漏れなどあったらやなので、直接窓口まで持って行った。窓口でそうだ支払いもしなくちゃと、申請料のチェックを書いてる間に、窓口の人が受取印みたいなのをポンポン押して40-60日以内に通知がいくからって言われた。チェック渡すと同時に終了。レシートもなく。。。

私が、このPermit to practiceも必要なの?と聞いたら、逆に何それって聞かれた( ´•ω•`)
窓口の人が知らないなら、多分要らないんだろうなと思って、そっちは提出しなかった。

40-60日でライセンスが郵送で届くの?と聞いたら、ライセンスかもしれないし、ただの通知かもしれない、と。

なんか窓口に行った意味ないなと思いながら帰ってきた( ˘•ω•˘ ).。oஇ ↓
まあ、郵便物紛失の恐れもなく直接渡せたからいっか。

さて、2ヶ月以内にどうなることやら。