やっと全て完了です。

本日、permit to practice のApprovalがおりたとの通知が来ました。

というか、遅っ!!
最初の2ヶ月くらいはいつかないつかなと、常に自分のライセンスのステイタスのチェックしてたけど、州のBoard meetingが3ヶ月連続でキャンセルになってから、もうチェックするのやめてたし、忘れかけてたよ。

とにかくこれで名刺にCPAと入れられるし、名乗ることもできるようになりました。

また、これでようやくこのブログ、
USCPAに挑戦します
を完了させる事ができます。

長い道のりでした。
が、これによって仕事や給料がガラッと変わることはありません。
でも、CPAと言われても「いえ、CPAではないのですが。。。」と否定しなくてよくなりました。これだけでもかなり気が楽です。

今後はCPAとしての経験を積みつつ、知識もつけていきたいです。